追加情報を感謝

4のぶさん

追加のインフォメーションを寄せて下さり、ご親切に有難うございました。

Dover Hillへの地図をプリントアウトし、MickletonからHidcote Manor Gardenまでの地図も準備した所ですが、Cotswoldの他の地域にも行きますので、今回お書き下さったものは更に色々と参考になりました。CotswoldWayはChipping Campdenから始まるようですね。

もう時々Chipping Campdenに行っている気分で心は浮き立っています。もう少し早くお聞きして、それから旅程を立てればよかったのにと少々悔やまれます。

5月下旬にCotswoldに行きますので最もいい時期だと期待で胸を膨らませていますが、先日 Google mapでこの界隈を見ましたら、時期外れの撮影であったようでもあり、あれは芸術的、あるいは美的価値はほぼゼロではありますが、ほとんど魅せられることがない殺風景な風景でしたので、大丈夫か?という思いが頭をかすめなかったかと言えば嘘になります。しかし、前に書きましたように Cambridge の郊外のFoot Pathを四季を通じてあちこち向こうの人たちと歩いた経験からも、Englandで一番美しい村などと言われる村々の散策は、期待を裏切らないものと思い返しています。

本当にありがとうございました。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント