風鈴さんありがとうございます

調べても何も決まりません。グーグルマップを何度ルーティングしても4日は無理。

ホテルは高いし、ツアーはリゾートピックアップ。民宿から合流するにはどうすれば。(ワイコロアビレッジとはヒルトンのこと? ワイコロアビレッジにある個人宅では無理か?)

なにかヒントになることがあれば何でもお聞きしたいです。

ホノルルで最初に泊まるので初日は問題ないかと思います。

キラウエア火山は全部廻ってかなり時間がかかりますか?

何かを諦めなければ、
溶岩ウォーク ポロル渓谷とハウィ ヒロ、、
アカカ滝、、

観光しながら毎日運転が3-4時間
宿にたどり着けるかが心配です。

その後のカウアイ島ももっとホテルが高く、
心折れそうです。

ご報告できるようにやり遂げる。つもり。ですが。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 17/04/09 14:51

OPツアーに尋ねてみては。

こんにちは

前述したようにハワイ島は想像以上に広いですので、ハワイ島のあらゆるところにあるポイントへ行こうと思ったら、大変ですよ。チケットはヒロin、コナoutでもよかったかもしれませんね。

>ホテルは高いし、ツアーはリゾートピックアップ。民宿から合流するにはどうすれば。(ワイコロアビレッジとはヒルトンのこと? ワイコロアビレッジにある個人宅では無理か?)

サンライズツアーのピックアップ先がワイコロアの個人宅ということですか?コナ泊ではなくて?もし、ワイコロアの個人宅であった場合、ピックアップ道中で可能な場所にあるならもしかしたらOKしてくれるかもしれませんし、最寄りのホテルまで来てくださいとなるかもですし、それはOPツアー会社にお聞きになるのが一番です。

キラウエアはクレータリムドライブ1周で1時間ほど、途中からチェーンオブクレーターズロードのデットエンドに行く場合、その道の往復で2時間ほど要します。調べてみたら、今はデッドエンドが消滅してしまったようですね。

あとは、好きなところに好きなだけいることは出来なくなりますが、ハワイ島1周などOPツアーに参加してみるとか。

欲張ってあっちこっち行っても疲れるだけですよ。

• いいね! 0
    • コメント 1件

キラウエア

風鈴さんありがとうございます。

なるほど、なんとなく掴めてきました…
    なにかかなり色々と削らなくては。

ちなみに初めてで4泊でしたら何をお勧めされますか?
    優先順位が付け難いです。

海外であるし、運転は3時間くらいができる範囲かなと思っています。