退会ユーザ @*******
06/03/19 18:41

SFOについて

アルカトラズ島やノブヒルに日本人町ロシアンヒル等如何でしょうか?
ただSFOの夜は女性の一人歩きは危険です。
夜は出歩かない事です。
自分はSFOは地元で第二の故郷であるので自分も御案内出来ればと
存じて書かせて頂きました。
貴女様がどの様な場所に行きたいのでしょうか?
もし自分でよければ案内致します。車の免許は持っておりません。
公共機関と歩きです。SFO空港からは絶対タクシ-に乗ってはいけません。運賃プラス荷物降ろす代金まで請求されます。
以前自分が体験したのでお伝えして置きます。
SFO空港から地下鉄が市内まで繋がっています。
30分足らずで行けます。安いのでお勧めです。御検討下さい。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• Re: SFOについて

アドバイスありがとうございます!!
    アルカトラズ島やヨセミテ公園に行ってみたいと思っていました☆
    ヨセミテ公園はやはり日帰りだと難しいですよね(>_<)?
    アルカトラズ島はイブニングツアーのほうが雰囲気がいいと聞きましたが、どうなんでしょう??

• いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    06/03/19 19:49

SFOについて

olivelimeさんへ貴女様の事を女性ではなく男性ではないかと言う声もありますがその辺は如何ですか?あとお土産は空港で購入しては行けません。自分のお勧め御土産店があります。
    日本人が経営している所で自分は常連客で其処で購入した方が良いと存じます。自分もSFOの店でバイトみたいな事をしております。
    ヨセミテは公園は日帰りはきついです。
    次の日ちゃんと起きれれば良いですが車で往復10時間掛かりますよ?
    3泊5日しか無いのにもう少し日数があればヨセミテ行くのも良いでしょう。次の日の観光に体が持たなくなるのでは無いでしょうか?
    SFOにはまだ見る所が沢山ありますよ。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • この方、女性とは限らないのでは?

• いいね! 0
    • コメント 0件