ツアー料金

ありがとうございました 現在レート 1円=29 なので6206円x3日間=20000円 これを目安に交渉します もう感謝感激です これで希望が持てました あとはメイさんの言われる 町の南にずんぐりむっくりのバオバブ林が、北にはツィタカクイケという巨大なバオバブに行って来ます また時間が余れば 北部のディエゴ・スアレスへ エメラルド・シーへの1日ツアー フランス山ハイキングとレッドツィンギーへの半日ずつのツアーを私も同じコースにします
インドは暑いですね 人も多いし昔は憧れていましたが最近は一瞬あっーと驚くような自然遺産がいいですね それとインドのように物価の安い国 今行きたいなーというところ(コンゴ川下り よくNHKのドキメンターリでやっていました)は治安が悪く無理ですね
また情報でもありましたらお願いします
追 マダガスカル航空のWEBを拝見したのですが英語でも難しいのにフランス語ではまず無理ですね笑 

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント