マダガスカルは現地ツアーも高いです

この掲示板の使用方法がいまいちわからず
このレスポンスに回答でいいのかな なぜタイトル記入があるのか不明です その返信ならなくてもいいのになーと思いました

そうですか ありがとうございました 私はほとんど現地のツアーに参加しています 1日100ドルで計算しています 今まで旅して有名観光地なら必ず旅行会社があったのですが ぜひ行きたいツィンギーは情報が無く空港 および首都で探し 無ければムルンベのホテルで当たります 高ければやめますが時間が余ってしまいますね 道路も通行できる乾季にしました 6月だとまだ航空券も安く燃料代も4月から高くなる高くなると言っていたので慌てて買いましたが2千円高くなっただけでした てるみくらぶみたいですね

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ムルンベではなくムルンダバでは?

ツィンギーに行くのならムルンダバからではないですか?現地のホテルでツアーを手配できます。
    ムルンベも行きましたが、ここは町の南にずんぐりむっくりのバオバブ林が、北にはツィタカクイケという巨大なバオバブがあります。
    1ヶ月の行程なら、ツィンギーに行けなくても時間が余って困るということはないと思いますが。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ムルンベではなくムルンダバでは?

その通りです 地名がよく似ていて間違えてしまいました そうなんですかホテルでツアー手配可能ということで大変貴重な情報ありがとうございました 数件しかなさそうなのでなんとかなりそうですね ツィタカクイケも必ず行きたい場所です バス利用なので地図から首都を中心に上下真ん中を移動するだけで15日間を見ていますこれはぜひ行ったらという所でもありましたら暇なときにでもお願いします