退会ユーザ @*******
06/03/19 17:12

やられましたね

多分私でも、そのシャトルには乗っていたと思います。

冬に行ったときも、駅前は工事中で、ごちゃごちゃしている感じでした。

気をつけられることといったら、
貴重品や、自分にとって大切なものなどを入れないことと
シャトルが混んでいたら、次のに乗ることぐらいですね。

>今後は1台やりすごしても降りやすい場所に座り、黒ではなくてド派手なケースに気恥ずかしいほどシールを貼りまくるつもりです。

ド派手なケースはいいかも知れませんね。
恥ずかしさよりは、盗難防止効果があるほうがいいですから。

ケースに取り付けて、安全装置をロックしないと、
キャリーを転がしたときに凄い音が出るなんてものがあったらいいですね。

でも無理な日程を組まれていなかったことと、
HPにいろいろと貼り付けていて、
旅先でスケジュールの変更をしなくてもよかったことで
被害を最小限に済ませることができたのですね。
やはり旅慣れている方だと、感服いたします。

それにしても、残念なことでした。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント