退会ユーザ @*******
17/04/04 07:09

2年ぶりで女性同士なら

あまり歩き回らないで、
飲食しながら花見ができる場所で、
お喋りしまくるというのも良さそうですね。

前後で日本を観光する予定なら、
純粋に再会を楽しみのんびりする日があっても良いかも。

ambosmanosさんに余裕があればの話ですが、
おむすび、田楽、お浸し、白和え、煮物といった
和食のお弁当を作って行けたりしたら、
出汁も昆布だけにできるので完璧かも!
うどんも、茹でたものをお弁当箱にいれて
水筒にツユをいれていって食べる前にかけると
お弁当でも楽しめるし。
和菓子を食べつつのお花見も良いよな~
もちろんどこかで買ってもいいし、
神戸はパンや洋菓子も美味しいよな~

と思ったのですが、
9日は天気がイマイチのようですね。残念

お友達との再会、楽しんでください!

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • それなんですよね~

    一番の問題は天気ですよね。せっかくの日本+春なもんだから桜は必須と思ってただけにかなりショックです・・
    夜にでもすっきり止んでくれることを願ってる私です(夜桜とか夜景とか・・)。和食のお弁当も素敵な案ですね。ピクニックみたいで相手も喜んでくれそうな気がします。天気は良くないかもしれませんがその場合はその場合で考えます。ありがとうございました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件