Re: とう

>私もコンサートや美術館に行きたいと思っているのですが、

7月は主なオペラやコンサートはお休みです。
ただ、観光客向けのコンサートはあります。
以下は7月の「モーツアルトオーケストラ」の予定です。

01(M), 03(M), 05(M), 06(S), 07(S), 08(S), 09(S), 10(M), 12(K), 14(K), 15(K), 17(K), 19(K), 21(K), 22(K), 24(K), 26(K), 28(M), 29(M), 31(M)

M・・・楽友協会 黄金のホール←お勧め!
S・・・国立歌劇場←7.8月はオペラはお休みです
K・・・KONZERTHAUS

楽友協会の黄金のホールであれば、楽友協会のHPから予約ができます。ホテルのコンシェルジュに頼んでも取れますよ。
左上のカレンダーで2006年07月の予定を指定してください。

http://www.musikverein.at/konzerte/konzerte.asp

ウィーンは小さな街で、さらにリングは歩いてまわれます。心配しないで大丈夫ですよ。
美術館も周りきれないほどたくさんあります。疲れたらカフェで休憩を・・・カフェもたくさんあります。
最初っからあきらめないで、先ずは何をしたいのか、具体的な予定を挙げてみてはいかがですか?
ご無理をせずにお母様と楽しい休日を過ごされて下さいね。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント