Re:なので、この条件でなければ既出の回答通り、チェックイン時に指定です。

某氏が正解という事かな?(笑)

成功を祈る!

  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

  • Re: Re:なので、この条件でなければ既出の回答通り、チェックイン時に指定です。

    ありがとうございます。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • Aegeanのゴールド

    スターアライアンスのメンバーの中で、ゴールドを取得しやすい会社と言われていた(過去形です)ので、日本在住でもゴールド保持者はいると思います。(今回はシルバーでもOK)
    トピ主さんがそうであれば事前の座席指定が出来ますが、質問をされたということはそうでないということでしょうね。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    Re: Aegeanのゴールド

    そうなんです、私はぜんぜん違います。ゴールドやシルバーだとやはりいろいろ優先されるのですね。

    • いいね! 0
    • コメント 0件