大丈夫。

MEX空港のPRIMERAPLUS社の切符売り場でケレタローからグアナフアト分の切符も買えます。ケレタローで1時間以上の乗り換え時間。ケレタロー到着、出発は同じ建物で歩いて目と鼻の距離で数分です。

心配であれば、EGAMI爺よ、お前が言い出したのだからケレタロー・ターミナルに迎えに来い。そして、ちゃんとグアナフアト行のバスの前にも連れて行け。お役目ご苦労でコーヒくらいはおごってやる。もし、何かの都合でケレタロー発に乗り遅れたら、爺よ、お前の車でグアナフアトのホテル前まで走れ~!で解決です。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 横から失礼します!!

今月末からメキシコへ行く予定の者です。
    ミミさんと同様のプランニングをしていました。
    メキシコシティに13:05着でそこからautobuses del norte に向かい、16:00発のprimera plusのバスでグアナファトに向かう予定です。
    しかし、ベニートフアレス空港からnorteまでどの交通手段で向かおうか調べていたところ、この質問と回答を見て、ケレタロ経由の方が無駄が無いように思えてきました!
    そこで質問なのですが、norte-guanajuato間のバスは座席がゆったりしていたのですが、空港-ケレタロ間とケレタロ-グアナファト間のバスはそれぞれどのような感じなのでしょうか??

• いいね! 0
    • コメント 1件

mxegamiさんに聞いた方がよいかもです。

私は一年前くらいに行ったので、すみませんが時間など細かな事は覚えていない状態でのお返事です。

当時、空港ーケレタローグアナファトで行こうとしたのですが、
    飛行機が遅れて&ATMでお金を下ろすのに手間取って、バスの時間に間に合わなかったので、

結局、空港ー北バスターミナルへタクシーで移動して、グアナファトに行きました。

なので、空港ーケレタローグアナファトのバスの感じはわからないです。
    北バスターミナルからグアナファトのバスはゆったりしてましたよ(´ω`)

• ありがとうございます笑

ありがとうございます‼︎
    そこまで言っていただけるなら、全く心配なさそすですね笑

ありがとうございました‼︎‼︎

• いいね! 0
    • コメント 0件