温泉?

イージージェットでリュブリアーナinでしょうか?
私はそこから車でザグレブ,グラーツと回りました.ですのでバス,鉄道の話は他のレスを参考にしてください.
ザグレブ近郊(約40km)に温泉,というか温泉付きリゾートホテルがあります.ザグレブからバスが1日数本出ています.
温泉といっても実質温水プールです.わざわざ足を運ぶ価値はないかも知れません.というか個人的にはおすすめしません.それと宿泊者以外は使えないかもしれません.
興味があればレスください.関係リンクを貼ります.←URLがすぐに取り出せない

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 確かに温泉プールは気兼ねしますね。

ご返信ありがとうございます。
    その通りです、easyjetを利用します。
    ヨーロッパでは温泉プールが主流らしいですね。
    確かにリゾートでプールに入るのはあまり乗り気になりません。
    もう少し考えることにします。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    06/03/19 21:07

温泉ならブダペスト

本格的な温泉に入りたいなら、ブダペストまで行かないとダメです。ウィーンから特急ECで3時間弱です。YHは21軒と世界一多いです。ドナウに浮かぶフォトゥナボートYHがお勧めです。
    ウィーン近郊のバーデン温泉はベートーベン、シューベルト、ヨハン・シュトラウスも通った温泉です。ブダペストへ行かないときはこちらへ。