うっそ~?マジ???信じらんな~ィ♪

ANAの2次元バーコード読み取り=スキップと呼んでるらしい
状況を簡略すると家族間、連れ同士で一度改札機を通過した物を横から次に渡し=使い回しみたく
そんなこと出来たんだァ?
ドンバスは同じことしようとは思わないが、
これはきっとアレだね♪
皆一緒に工場勤務のライン作業みたく後ろ待たせちゃ怒られる=悪いから=「ッたく~ナニやってんだヨ~遅っせェなァ」などかるうざい客が吐き捨てる=一番ヒコーキも乗合には乗せたくないね。ご搭乗してもらわなくてケッコウです。ダイジョウブで~ス?マニアッテマ~ス♪この発言に対し返す行為が無用の咳払い=そういうこと?
日本人の典型馬鹿丸出し
航空会社もタイヘンだ。彼等に同情するよ
変な習慣の国民のヒューマンエラー回避策づくりで

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント