Re: 闘牛の開始時間について

6月の初めといえばマドリッドはサン・イシドロ祭の最中ですから、
ほぼ毎日闘牛をやっています。

ラス・ベンタス闘牛場のサイトをご参考に。
http://www.las-ventas.com/

6月は1、2、3、5、8、12、19、26日にあり、開始時間は19:00ですね。
ちなみに19:00に間に合わなくても、途中から見ることも可能です。
だいたい3時間くらいかかりますから、終わるのは22:00頃でしょう。

でもツアーは食事が付いているはずですから、夕食をパスすることになります。
ららさらまさんがおっしゃるように、自由行動を許可してくれるかどうかは
旅行会社に確認したほうがよいと思います。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 追加

ごめんなさい!
    よく見たら、上記のスケジュールは2005年のものでした。
    やっぱりスペインですねえ・・・
    もうちょっとしたら今年のスケジュールに更新されるかもしれませんが・・・

追加ですが、サン・イシドロ祭の闘牛はたいへん人気があるので、
    闘牛場に行ってもチケットが売り切れ、という可能性もあると思います。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: 追加

クリシュナさん、レスありがとうございます。

ラス・ベンタス闘牛場のスケジュール、やっぱり2005年のなんですね(笑)
    スペイン語はさっぱり??なので、2006年の予定が
    どこに記載されてるかわからず、非常に困ってました(^^ゞ
    去年が19:00開始ということは今年もそのぐらいかな~。
    開始時刻に遅れても入場できるようですし、
    大体の目安が分かっただけでも助かりました。
    ありがとうございます。

が、やはりサン・イシドロ祭の間は人気なんですね。
    盛り上がってるのは雰囲気が感じられて良いと思うのですが、
    チケットを早めに手配しないといけないのが心配です。

ちなみにツアー離脱に関しては、ららさらまさんのレスに詳細を書きましたが、
    観に行こうかと予定してる日に夕食は付いてないので大丈夫です。
    色々とありがとうございました。

ではでは。

• いいね! 0
    • コメント 0件