はっきりもうしあげられないのですが。。。

わたし何回か利用しました。
ただ、、、中国は何が起きるかわからないので、ぎりぎりにはいかないようにしています。
早朝便だと、空港に泊まります。
禄口机场は、24時間オープンしてまして、フリーWIFIもあるので、あまり退屈はしないです。
様々な中国の空港を利用しましたが、24時間オープンで、おまけに本当にフリーのWIFIはあるのは、
北京と重慶と合肥と南京だけのような??? 他は中国の電話番号が必要です。

一応、時間的には間に合うはずです。
地下鉄ホームから、チエックインカウンターまでは10分ほどで到着できると思いますので。
でもわたしなら、前のりして空港にいます。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    17/03/27 22:49

早速の回答、ありがとうございます

禄口机场に前泊したいのですが、既に南京南站近くのホテルにクレジットカード払いしているので、変更が面倒なので、前泊はしないつもりです。確かに、中国、何があるかわかりませんね。3年前に羽田から北京乗り継ぎで武漢まで、CA便で行ったのですが、北京乗り継ぎが間に合わず、予約していた便に乗れませんでした。
    禄口机场、地下鉄からチェックイン・カウンター到着まで約10分ほどと教えて頂いたので、第一案は、地下鉄の始発で行こうと思います。早めに地下鉄駅に行って、状況によりタクシーで行くことも考えます。

• いいね! 0
    • コメント 0件