東京駅直通相互乗り入れした日から♪

新幹線特急券をこしゃくな駅員にとられずに済む。乗車券も♪在来線連絡改札から出入りすれば全部最終的にコレクション♪♪ しかし東と海の異なる同士でよく合意したなァ。線路軌道使用をシェアする気になったか。無効印、パンチ穴無しで切符が最後持って帰れれば言うことはないあるネ♪大成功 さ・先生好了♪

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• しかし、JR東と東海は新幹線は東京駅でつながっているのに相互乗り入れしようとしない!

こだまを宇都宮あたりまで乗り入れてくれたり、仙台発新大阪行のひかりタイプで走らせたら利用者は助かるのに。

ま~リニアが出来たら何とかダイヤの隙間ができるかな?

成功を祈る!

• いいね! 0
    • コメント 1件

熱海にポチの母が住んでいるので日本に帰ると熱海に最近よくいくのですが、

JR東と JR東海 仲が悪い印象ですね。 静岡県と神奈川県境(湯河原)でいつも思います。

ところで線路の幅をあわせたぐらいで電車って相互乗り入れができるのでしょうか? 
    ホームの幅と車両の幅があわないとだめだとおもうのですが。