アゲダに行きたくてのポルトガル

アドバイスありがとうございます。

南の方が見所があるんですね!
ただ、元々、アゲダのアンブレラフェスに行きたいと思って、ポルトガルに行きたいと思ったのが始まりなので、
悩んでしまいます。
またポルトのステキな図書館も気になってます。
ただ、大自然の方が街より好きだったりもします。

ポルトガル、逆に2回目に島と南側を周るってのもありですかね。
南側なら、年末年始休暇にでも暖かいですかね。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• アゲダがマストなら

リスボンとシントラ、オビドス、ナザレで3日、南部1泊2日+アゴダ、ポルトは図書館限定なら全部行けるかと。

• いいね! 0
    • コメント 1件

南部は次回にします!

お礼が遅くなってしまいましたが、アドバイスありがとうございます。
    まだ先のため、またGW明けにゆっくり考えたいと思いますが、日程的にハードそうなので、南部は次回に回したいと思います。
    また決定しましたら、色々ご教授ください。よろしくお願い致します。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • カナリア諸島

南岸のリゾートは英国人の避寒客が多いので有名です。スペインよりは英語が通じやすいのも英国人観光客が多いからかと。
    ただ、マディラなどポルトガル領離島よりはカナリア諸島のほうが素晴らしいかも。もう一つのハワイ諸島といった絶景だらけなので。
    先にカナリアのほうがいいかも知れません。また避寒地、冬の旅先としても欧州NO1でしょう。

• いいね! 0
    • コメント 0件