1日でいいかと

イン、アウトは長く滞在できるほうで。6日より7日で。
リスボン、ポルトは1日でいいでしょう。
オビドスとナザレ(泊)で1日、シントラも半日強でいいかも。サンヴィセンテは深夜特急にも出てきます。
また行けるなら次回でいいですが、不可なら南部周遊(サンヴィセンテ+エヴォラ、ラゴス)1泊2日で。アゲダを入れてぎりぎりかと。
サンヴィセンテに行ったあとだとロカ岬はがっかりなので、両方行くなら先にロカへ。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 日数足りなそうですね。

追加情報、ありがとうございます。

リスボン、ポルトのIN,OUTはどちらがいいとかはありますか?
    他でもOKです。
    (ポルトIN,リスボンOUTが有力なのですが)
    ただ、日数は、休みの都合、増は不可です。

南部はオススメなんですね!確かに、サンヴィセンテはよさそうですね!
    6・7日の行程で可能でしょうか?

まだ下調べ不足ではありますが、こんな感じでしょうか。
    南部が入りそうにありません。
    ロカをやめれば、入る感じでしょうか。

添削、ご意見お願いします。

1ポルトIN、ポルト観光
    2アゲダ、コスタノバ(ストライプの可愛い家の風景を見たいと思いますが、他を優先するべきでしょうか?)
    3コインブラ ナザレ泊
    4ナザレ オドビス リスボン泊
    5 シントラ、ロカ岬?
    6 リスボン観光?
    7リスボン観光→帰路

• いいね! 0
    • コメント 1件

次回がありそうなら私ならコインブラ以北を次回にします。

おいしいものを先にという観点からはリスボン、シントラ、ナザレ、オビドス、サンヴィセンテを最優先にして、あとどうしても行きたい場所+がいいかと。

もう一度行けそうなら、私はコインブラ(含む)以北は次回にします。北と南まで両方足を延ばすのは忙しいので。
    つまりリスボンインアウトで。

ナザレは海岸という見方もありますが、街ばかりになるので、ひとつは自然を入れるほうがいいかと。
    自然は余り期待できない国もありますが、ポルトガルは違うので。

ロカ岬の位置にサンヴィセンテがあればいいのですが(笑)。