サンヴィセンテ岬、写真で見つけて気になっていましたが、行くには日程が短いですよね?

マルコポール3さん、いつもありがとうございます。

ナザレ、オドビス、ポルトガル写真や旅行記で目をつけて行こうと思っていたところです。
サンヴィセンテ岬はポルトガルの絶景写真を検索していて、目に留まり、気になっていましたが、
agedaとかにも行きたいので、ちょっと日数的に厳しいかなと思っていました。

ちなみに、リスボン、ポルトの街自体は、1日ずつあれば、十分でしょうか?

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 1日でいいかと

イン、アウトは長く滞在できるほうで。6日より7日で。
    リスボン、ポルトは1日でいいでしょう。
    オビドスとナザレ(泊)で1日、シントラも半日強でいいかも。サンヴィセンテは深夜特急にも出てきます。
    また行けるなら次回でいいですが、不可なら南部周遊(サンヴィセンテ+エヴォラ、ラゴス)1泊2日で。アゲダを入れてぎりぎりかと。
    サンヴィセンテに行ったあとだとロカ岬はがっかりなので、両方行くなら先にロカへ。

• いいね! 0
    • コメント 1件

日数足りなそうですね。

追加情報、ありがとうございます。

リスボン、ポルトのIN,OUTはどちらがいいとかはありますか?
    他でもOKです。
    (ポルトIN,リスボンOUTが有力なのですが)
    ただ、日数は、休みの都合、増は不可です。

南部はオススメなんですね!確かに、サンヴィセンテはよさそうですね!
    6・7日の行程で可能でしょうか?

まだ下調べ不足ではありますが、こんな感じでしょうか。
    南部が入りそうにありません。
    ロカをやめれば、入る感じでしょうか。

添削、ご意見お願いします。

1ポルトIN、ポルト観光
    2アゲダ、コスタノバ(ストライプの可愛い家の風景を見たいと思いますが、他を優先するべきでしょうか?)
    3コインブラ ナザレ泊
    4ナザレ オドビス リスボン泊
    5 シントラ、ロカ岬?
    6 リスボン観光?
    7リスボン観光→帰路