訂正

誤)東京発常磐線経由仙台から東北新幹線経由新函館北斗経由札幌行。=はくつる・ゆうづるの再現列車

正)品川発上野東京ライン常磐線経由仙台から東北新幹線経由新函館北斗経由札幌行。=ゆうづるの再現列車

成功を祈る!

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• まあいいよ細かいことは気にしない♪

東京駅はもう限界パンパン
    だから品川にレスキューしたわけね?
    ドンバスは上京の際、小田原から先は用無しで、都内の玄関はいつも小田急
    混雑度が違う。たまには白いロマンスカー(最新?)が停まっていると見てるだけで嬉しい
    ボクは相模大野行各停や新宿行の各停 代々木上原から先も用無し。お世話になっていますメトロ直通柏/取手行
    表参道で降りなければいけないのになんで気づけばいつも新松戸なのかしら?

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re:表参道で降りなければいけないのになんで気づけばいつも新松戸なのかしら?

大昔、職場の大先輩の話を思い出しました。

2つ離れた駅で酒を飲んで帰宅のために乗ったのが夜行列車(=酒飲みの足)、目が覚めたら100km以上離れた駅だった。

携帯もない時代駅の公衆電話で「今日は休みます」って電話したところで駅のアナウンスが「○○(駅名)~~~○○~~~○○~~~」。

その方は一生伝説になりましたね。

成功を祈る!