Re: 代理店が便利

ryu831さん

ご回答有り難うございます。しかも、お勧め代理店まで教えて下さり、助かります。

インド列車のIRCTCってヤキモキしますね~!これはインドに行く前に試されてる気もしてきました…!

『UserIDは完了しました』メールは届きましたが、OTPは結局よくわからず。格闘してみること、一日。IRCTCのHPでは弾かれますが、cleartripは進めそうな気配がしてきました。もうちょっとなのかなー?

でも、代理店の方が早く確実ですね。代理店通し、問合せもしてみます!!

聞けてとても心強いです!有り難うございます。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 17/03/26 01:20

cleartripも・・・

あれやこれやと格闘して何とか予約できたときの達成感と喜び!これは何物にも変えられませんね・笑。
    と思いあきらめずに何度も試行錯誤したんですが・・・
    cleartripも結局予約できませんでした。

umiさんにぜひリベンジを果たしていただきたいです、が、やはり時は金なり。

いずれにしましても、列車のチケットを無事に予約できて、インド鉄道に乗車されること、心より祈っています!

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: cleartripも・・・

ほんと!time is moneyですね…笑
    代理店に問合せしたら、パパパ~っと返答が帰ってきました!!流石、プロです。
    ですが、乗りたい列車はキャンセル待ち=WL? だそうです。
    WLの持ち番号でちゃんと引き当てられるのかな~。今度は、現地で外国人専用枠を買い行くべきか悩み中です。

ちなみに同時平行していたcleartripは予約画面に進め、時間にかなり妥協した便をとりあえず予約することが出来ました!!
    画面トップに『congratulations!』と出た時は、ガッツポーズです。

OTPはさっぱりよくわからず終いです。
    IRCTCに電話したのが、良かったんだろうか?次回は、電話もお勧めします。
    ただ、深夜着になってしまい、心配事も増えます~。

ご経験者の方から、お話しが聞けて参考になりました。有り難うございます。
    とにかく安全に気をつけて列車旅してきます!!