3月20日にNYから帰国しました

5日間でNYへ行って来ました。

特に今までと変わったこともなく、普通に入国できましたよ。iPadも持って行きましたがなんでもなかったです。

気にしなくてもよいかと。

ホテルですが、タイムズスクエア近くで1泊145ドルくらいで泊まれるホテルもありますし、ゲストハウスであれば、もう少し安くすみます。

マンハッタンを離れた、ニュージャージー辺りは安いですよ。ゲストハウスで70ドルくらい。

日本人が経営しているゲストハウスもありますので。

NY、私は大好きです。最近は治安も良く観光も問題ないでしょう。

良い旅を

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント