リュブリアナとザグレブの間の川沿いを走る鉄道の景色はいいですよ。

euro_travel28さん、どーも。

マルコポーロ3さんから、ユースホステルの情報がありますね。
そんなにあるとは、知りませんでした。
ユースに泊まられた方がいいと思います。

僕はリュブリアナは、駅の案内所でホテルを見つけてもらいましたが、
やはり、高かったかな。

リュブリアナからザグレブは短距離ですから、日帰りでも町は見れますよ。

こちらに、クロアチアとスロベニアの話があります。
  ↓
http://worldtraveller.hp.infoseek.co.jp/europe/europe.htm#slovenia
僕1人のコンパートメントにわざわざ入ってきて、話しかけてきた
クロアチア美女の写真もありますよ。
僕は彼女はスパイだと確信してるんですけどね。
    ↓
http://worldtraveller.hp.infoseek.co.jp/europe/croatia.htm

みどりのくつした

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • せっかくですから、クロアチア美女の写真を大きくしました♪

    せっかくですから、クロアチア美女の写真を大きくしました♪
       ↓
    http://d.hatena.ne.jp/worldtraveller/20040519

    20歳の美女と列車のコンパートメントで2人きり♪

    みどりのくつした

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    クロアチアかウィーンか悩んでいます。

    ご返信ありがとうございます。
    みどりのくつしたさんはものすごい世界旅行者なんですね。
    HP楽しく拝見させていただきました。
    特にロシアの項が印象に残りました。

    さてせっかくクロアチアを紹介してくださったのですが、今行くかどうか悩んでいます。
    なぜなら、時間的にザグレブ周辺しか観光できないし、4月だからザグレブ周辺の港町に行くのもどうかと思っています。
    それにザグレブからプラハは移動が少し非効率です。
    easyjetで行くのでどうしても発着点はリャブリャーナとプラハに限られてしまうので。

    そこでリャブリャーナ→ウィーン→プラハにしようかと考えています。
    4月のウィーンとザグレブどちらが魅力的でしょうか?
    是非アドバイスを頂きたいです。