それでも ハンセン病資料館にいったほうがいいのじゃないでしょうか

ここに
http://www.hansen-dis.jp/02exb/standing

当館の展示は一度ですべてを見終わることは難しいかもしれません。
何度も繰り返し、心にとまったところを中心にご覧いただければと思います。


とありますから。

東村山のハンセン病資料館と聞いて近所に住んでてそのようなものがあるのは知らなかったのですが、 平成になってからできたのですね。 わたしらが近所にいたのは昭和の時代でした。  電車だったら東村山でなく久米川とか清瀬からのアクセスのようです。

わたしらが東京に行って時間があると必ず行くのは神田の古本屋街です。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • ありがとうございます

    仰る通り、今でも行くことはできないか、とgoogle map とにらめっこ
    なんですが、やはりお土産もいつも羽田で少し飽きてきており、違う
    ところで買いたいと、いろいろ思うところがあり、やはり今回は断念
    しました。

    ご親切に有難うございました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件