こうなったら、気力と体力で乗り切りましょう。

ppap123の気持ちすごくわかります。
私もせっかく行くならと滞在中はめいっぱいプラン立ててました。
もちろん毎旅行、翌日から仕事です。

おそらく人間楽しいことだったら帰国後仕事大変かもしれませんが、
きっと次はもう少しゆっくりしたプランにしようって思うくらいで、
大きな後悔はないかと思います(笑)

オーロラが見れて、バンフもピークシーズンということはお盆かそれ以降ですよね?
日照時間も長くなってるので、バンフでは夕方以降も楽しめると思います。
それに、2名から催行であれば、ツアー不催行の心配はないのでは?

カレンダー通りの休暇に有休使わないと長期休暇取れなかったので、
個人的意見ですが、私だったら早朝便移動でツアー参加ですね!

せっかくの長期旅行に初めての渡航先なんですから、ppap123さんの欲望のままに(笑)

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 背中を後押しされます

同じような気持ちの方に背中を後押しされたようで嬉しいです。
    絶対無理、倒れる、とでも言われれば考え直したかもしれませんが、なんとかなる!と前向きな気持ちになりました。

そうです、お盆明けてから行きます。
    だいたい旅行の為に有給を貯めているのですが、土日やGW、年末年始も仕事を入れられたりするので長期連休取るタイミングが難しいんです。本当は帰国後1日休みたいところですが怒られそうなので…

最近はアジア圏ばかりで久しぶりの遠出なのでとても楽しみです!
    ツアーも催行されるだろうと思っていながらも、いつもは現地大手などにお願いするのですが、今回初めて個人のところにお願いするので心配になってしまいました。
    催行決定の連絡が来るのを気長に待とうと思います。

ここの掲示板は初めて利用したのですが、親切に回答していただけて大変良かったです。
    ありがとうございました!

• いいね! 0
    • コメント 0件