老婆心

やぎ7さん、こんばんわ。

現地のネットカフェ頼りと言う結論のご様子ですね。

私は心配性なので、現地の何処に何というネットカフェがあって、CD-Rを焼いてくれるのかどうか具体的に(自ら)把握するまではPCの要不要の判断はできません。

みどさん情報を信頼していないとか言うのではありませんよ。

あくまで・・・ある程度自ら納得できるまでは決心できない質なんです。
店が休みかも知れないし無くなっているかも知れない。
近づきたくない雰囲気かも知れない・・・そんな事を心配すしながら、かつメモリーに収まらない程写真を撮りたいのであれば・・・私なら、先に茂兵衛爺さんにレスした様なカードを直接読める様なHDDを買って持って行きます・・ね。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント