17/03/20 12:03

Re: ヒュースロー空港のコネクションとロストバケジ(スーツケースベルト)について

wander traveler様、はじめまして。

私がこの空港を利用したのは大分以前の事なので、他の方の最新情報を待つとして、その時の経験だけ。

成田ーミュンヘンでヒースロー乗り換えで、ターミナル移動がありました。
それが正式のルートだったのか未だに不明なのですが、案内に従い乗り換えの多くの人達と一緒に移動したルートは、まるで非常階段の様なところを下りて、空港内のバスに乗りかなり走った様に思います。
今まで利用した空港の中では一番不思議な移動ルー度でした。(笑)
ただ帰国時はターミナル移動なかった様な・・。 ポンドが高くて殆ど買い物しませんでした。

因みにご存知とは思いますが、ヒースローの公式サイトがあります。

http://www.heathrow.com/airport-guide

http://www.heathrow.com/more/in-your-language/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E8%AA%9E/ja/
(最後まで読み込んで下さい。 日本語サイトになるはずです。)

こちらで空港地図が見られます。


荷物のベルトですが、私は目印に使っています。 それが引っかかったと思われることはありませんでした。

では、良い旅を。


  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント