ネルハ、フリヒリアナも素敵です。

ネルハ経由でフリヒリアナですか。どちらも素敵なところですよ。
マラガからバスで1.5hr程度だったと思いますが、ずっと海沿いを走り気持ちの良い道でした。途中でスペインでは有名な牛の看板があります。
ネルハの欧州のバルコニーも景色がいい所でした。時間があればよってみるのと良いと思います。また、野良猫が多くいたのが印象的です。
ネルハは比較的大きい町なのでタクシーは捕まるのではないかと思いまが、私はバスで行ったので自信はありません。
フリヒリアナにはタクシーが数台いたので問題ないでしょう。
フリヒリアナはバス停近辺は人が多いですが、上に登っていくと人も少なく趣き深いところでした。上のほうのレストランで食事をしましたが、景色も味もGOODでした。十分楽しめると思います。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: ネルハ、フリヒリアナも素敵です。

    白河だるまさま、レス有難うございました。
    お話をお聞きし、ネルハ、フリヒリアナ行き楽しみになりました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件