トスカーナのケチ塩抜きパン

これですね。
食べた記憶がないです。

http://www.thekitchn.com/whats-the-deal-with-tuscan-bre-126519

イタリアのパンというとわたしのイメージはサワードウのサンフランシスコのとか丸い硬いやつで、すきですけど。
日本でパンというと朝コーヒーとかとたべる スペインとかポルトガルとかの甘いやつ(クロワッサンとかデイニッシュ系の菓子パン系 朝ごはん系)が多いけど、 わたしはイタリアとかドイツとかの ライとかサワードウとかビールとかワインとかと食べる晩御飯用のパンのほうが好きです。

イタリアのサンドイッチなんか大好きですね。 ああいったのでしっかり食事になると思ってますけど。 「サンドウィッチていどですね」とか

 http://weareadventure.us/2015/03/09/all-antico-viniao-or-the-best-sandwich-in-florence-italy/

http://bucketlistjourney.net/2014/02/eat-lampredotto-sandwich-florence-italy/

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 「サンドウィッチていどですね」とか

    ばかにしないでください。

    と書こう思ったけど、書く前におくちゃいました!

    • いいね! 0
    • コメント 0件