悪ふざけも いい加減にしろ と思っています。

イギリス、サプライズ旅行参加者を 全員、怒らせたら静かになりました。

人間性を 疑います。

僕は エコノミークラス旅行者を馬鹿になどしていません。

ファーストクラスでしか旅行出来ない 身体上の欠陥がある為です。

そして 何故、それを掲示板で公表せねばならないのか??

早く死ね、死んで 出て来るな、と言われてるようで悲しいです。

思いやりの無い人間に殺されたも同然です。


僕は 今から もう一度信用を取り戻して この英国サプライズ旅行を

成功させ 一生の思い出として 死を希望します。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: 悪ふざけも いい加減にしろ と思っています。


    ラテンを 怒らせたら どういう事になるか 見てろ!!!

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    気にしないで。

    カモミール茶でも飲んで、ちょっと落ち着いて。

    少なくともあったことのある人や、ちゃんとここで会話した人だったら、シロカイーナさんのことを誤解したりはしないから。

    サプライズの皆もわかってくれとると思うけど。

    とりあえず、メールしました。

    深呼吸して、ね、落ち着いた?

    そうしたら、今日あった素敵なことを1つ思い出して。

    その次に、昨日あった素敵なこと、その前も・・・。

    そしたら、明日起こって欲しい素敵なことを想像して。

    それからもう一回、お茶を飲んだら、ね、もう大丈夫でしょう?