ホテルのサイトに予約変更・キャンセルのページはないのですか?

あれば、そこでキャンセル手続きをとってみては?

加えて、電話では証拠が残らないので、
メールでキャンセルの意志を示した証拠を残しておくのも重要かもしれません。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 17/03/18 23:08

    ご回答いただきありがとうございます。

    たった今、現地ホテルにキャンセルの旨電話しました。
    結果、ターナーさんという女性の方がキャンセルOKで一切お金がかからないと
    言ってましたが。仰る通り、証拠がありません。
    このまま放置しておいて問題ないでしょうか。
    心配です。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    念の為、カード会社に電話して

    事情を説明して暫く支払いを止めてもらうとかはできないでしょうか。
    その間はカードの使用はできないですけど。
    それと、そのホテルの何とかさんに、キャンセルを感謝しますってメールして、
    YouAreWelcomeとかの返信来れば、貴方の謝罪文と合わせて、それが証拠になりますね。