Whole Foods Marketがオススメ

ニューヨークのあちらこちらにあるスーパーマーケットです。
パック入りのお惣菜が充実しています。
スーパーですが、イートインコーナーもあったと記憶しています。
レジは数個しか買わない人用のお急ぎ用のレジと、そうでないレジに分かれていたんじゃなかったかな?
基本、自分でカゴから出して台に並べてバーコードを読み取ってもらい、自分で詰める式だったかと?
プラスティックバッグは無料だったかどうか?ご自分でエコバッグを持参されると良いでしょう。

また、デリの中には大中小のプラスティック容器に、好きなデリを詰めてグラム数に応じてお会計してくれるところもありますが、ついつい欲張って詰めてしまい、結構お高くついてしまうこともあります。

観光名所にもなっている、グランドセントラルステーションにはいらっしゃるでしょ?
地下のフードコートが充実していますよ。

楽しいご旅行を!



  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント