駅で買われても十分ですよ。

あまりに直前は売り切ますけど、
前日や、数時間前に買うなら窓口でかえますよ。
値段の差は、所要時間の差で、
とても早いと少し高めです。
荷物は気にしないで下さい。
いくらでもではないですが、2つくらいなら平気です。

あと、大事なことは、たった一時間に一時間前に駅に?
中国あまくみないで下さい。
一時間前に行って下さい。
30分前なら乗り遅れるかもしれないですよ。
切符の本人確認があって、荷物検査があって、広い駅の何番口から乗るか確認したりしてたら、なれてなければとても大変ですよ。 慣れてる私でも一時間前にはいきます。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント