退会ユーザ @*******
17/03/16 08:04

両方乗りました。

成田から香港までキャセイで香港からヨハネスブルグまで南アフリカで行きました。機内ではどちらもスマホの充電が出来ませんでした。香港乗り継ぎ時のゲート前だけ出来ました。ヨハネスブルグ空港では柱で充電出来そうなんで何ヵ所も試しましたが通電しておらず、結果ケープタウンのホテルまで充電出来なかったです。
帰りは、リビングストンから南アフリカ航空でヨハネスブルグに行きますが前日ホテルで日本人の方が今日は、機体トラブルで中止になりホテルに戻ってきたとの話で、明日の私も修理した同じ機体に乗るのかと不安になりましたが翌日、無事にヨハネスブルグまで行きました。
ヨハネスブルグと香港間は長いので行きも帰りもカップラーメンをいただきましたよ。
南アフリカ旅行!
素晴らしかったです。楽しんできて下さいね。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 退会ユーザ @*******
    17/03/16 12:29

    サハラ砂漠という、デシャバリは何年前の話をしているのでしょう?

    キャセイは全機材、エコノミークラスでもUSBが標準装備されています。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    常識を逸したタイトルのつけ方は如何なものでしょう

    本文ナシ

    • いいね! 0
    • コメント 0件