情報のあふれているきょうこのごろ

ホテルなんかはいかなくてもいくらでも調べられます。

この地図は便利ですね、 近所のレストランも一緒に探せます。

https://www.tripadvisor.com/ShowUserReviews-g293913-d1150941-r450916584-Unite_Hotel-Taipei.html#MAPVIEW

https://www.tripadvisor.com/Hotel_Review-g293913-d1598523-Reviews-or20-The_Metro_Hotel-Taipei.html#MAPVIEW

https://www.tripadvisor.com/ShowUserReviews-g293913-d579376-r448733430-Emperor_Hotel-Taipei.html#MAPVIEW

私にとって便利とは飯を食べにいく(酒を飲むので)のに遠くないところ。
ホテルはとにかくうるさくなくて眠れるところ。

まあそんなところが一番大切ですからこの3っつだと、さいごの エンペラーが前が公園で感じがいいですが、 まあグーグルのストリートビュウとかもみますね。 

レストランにしてもホテルにしても主観がたくさん入る(主観だけでしかない書き込みや 1度きり行っただけでかかれいるのだろうと思われるものが多い)口コミに書かれているコメント類はあまりあてにしてないです。 それはこの掲示板においても同じだと思います。だから私の書くものもそう思って読んでください。


写真とか値段とか地図とか情報のほうを大切にします。  

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント