AIR ASIA からのメール ご親切にコメントありがとうございます。 それが、AIR ASIAからのメールは何度も届いているのですが、 Eメールには、予約完了時のメールと、その後は、オプションタウンのお誘いのメールです。 予約完了時のメールは、今改めて見ても、Eチケットは、張られてないんです。 今さらながら、心配になってきました。 AIR ASIAのMY BOOKING で調べましたら、 支払い状況や予約内容は、正確に記載されてましたが、 Eチケット情報は、どこを見たら良いのか?解りませんでした。 Eチケットって、そもそも何?からのレベルの人間なのですが、 これが無いと大変な事になりますか? もしも重要なら、AIR ASIA に直接問い合わせた方がいいですか? ウェブチェックインして、コンビニのネットプリントでプリントしようと思っているのですが、 自宅PCからウェブチェックインの際に、Eチケットが必要になりますか?