エアーアジアから、メールでEチケット等は届いて無いのでしょうか?

こんにちはゲストさん
93158617/03/14 20:04
スマホでの予約やアプリ等の事は分かりませんが、ネットで予約したのであれば、何か(予約や支払い完了、Eチケット等)エアーアジアからメールが届く筈ですが、何も届いて無いのでしょうか?
私の少ない経験では、エアーアジアは出発時刻の変更(稀にキャンセルも)が少なからず発生して、その都度お知らせメールが届きます。
このお知らせメールが届かないと、ちょっと大変だと思いましたので、レスさせて頂きました。
(メールアドレスを間違って入力されたとか?)
尚、ネットで予約されたのですから、エアーアジアのホームページのマイ・ブッキングへログインされれば予約状況やEチケット等は確認出来ると思います(現在、予約無いので、どういう状態で表示されるのか分かりませんが)。
0
質問・トピックと回答のタイトルと本文
33件中1-30を表示
1
Air Asiaの事を教えて下さい
とんとん2 17/03/12 01:036
ありがとうございました。
とんとん2 17/03/13 11:08110
Re: E-TICKET
春夏秋冬年中 17/03/13 15:3911
自動チェックインはここですね。
春夏秋冬年中 17/03/13 15:48
15
Re: D7が・・・。
春夏秋冬年中 17/03/14 16:0016
Re: Re: D7が・・・。
春夏秋冬年中 17/03/14 16:3517
AIRASIAのMobileアプリが面倒なら
春夏秋冬年中 17/03/14 16:4824
ありがとうございます。
とんとん2 17/03/15 11:588
6桁の予約番号しかありません・・・。
とんとん2 17/03/13 11:2814
Itineraryは持参推奨
HE 17/03/14 10:3622
ありがとうござおます!コンビニのネットプリント情報は助かりました!!!
とんとん2 17/03/15 11:4518
エアーアジアから、メールでEチケット等は届いて無いのでしょうか?
ふっちー 17/03/14 20:0423
AIR ASIA からのメール
とんとん2 17/03/15 11:525
私はアプリがエラー連続で信用できず…
きんとん 17/03/13 07:2725
Re: 追加 - 座席指定
とんとん2 17/03/15 12:0830
Re: オプションタウン
とんとん2 17/03/16 20:4321