06/03/18 22:23

こんにちは

 はじめまして、こりんごさん。花と申します。好きな人へのせんべつ(?)……うーん、それは迷いますよね~。「はい正露丸!」なんて、もってのほかですし(笑)

 私が中東やヨーロッパ、北アフリカに行った時役に立ったのは、麦茶パック(水のペットボトルに入れれば麦茶になります♪)・粉末のお吸い物やわかめスープ、梅昆布茶などノンオイルのスープ(これは癒されます)、小さいサイズのしょうゆ、貼るホッカイロ、帽子、停電用の小さなライト、小さい目覚まし時計……薬以外で気軽にあげられるものでしたら、このくらいでしょうか。こりんごさんのおっしゃっていた洗濯ばさみも便利ですよね。

 でも、もしももっと高価なものでもあげられるようでしたら、先取り誕生日ということで時計をあげてもいいかもしれません。ノンブランドでも防水加工やバックライト付のものでしたらとても便利ですし。
 いいものが見つかるといいですね☆ それでは失礼します。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント