退会ユーザ @*******
06/03/18 22:22

まあ!

矮鶏唐棕櫚さん、お久しぶりです。
いつぞやコメントをつけていただき、旧掲示板のみさーるさんとお知らせした下さったのに
(とても嬉しかったです!)
それなのに、私ったらお返事コメントも差し上げず・・・
他のことに気を取られていて、迂闊でした。失礼しました。

今度は随分難しいHNになさったのですね。
思わずその名の植物を検索してしまいました。
http://www.hana300.com/cyabot.html

>フランス国鉄ではあるのです、カード払いせず
予約だけして、現地支払い+現地発券。

すごいですねぇ。
これって、日本でもやったら
GWや盆暮れの繁忙期に、ぎりぎりでキャンセルなんかされちゃったら大変ですよね・・・

今の日本だと、とりあえず押さえておいて
気が変わったからと知らんぷりして放っておき、
自動的にキャンセルなんてことが、いくらでもありそうです。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント