AIRASIAのMobileアプリが面倒なら

(僕もそうですが)
マレーシャ国内便を使う場合には、WEBチェックインしてE-MAILで送られてきた搭乗券データをUSBに保管して、
どこかで出力するって方法にしましょう。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ありがとうございます。

何度もご親切にありがとうございます。

いろいろお調べ頂いたみたいで、本当にありがとうございました。

皆さまからの情報で、セブンイレブンのネットプリントなら、
    ウェブチェックインして、Eメールしてもらって、それを、PDFに保管すれば、
    USBを使わずに、セブンイレブンで、プリントアウトできるみたいなんです。

なので、往路復路共に、出発前にチェックインできる期間ですので、
    往路復路共に、ウェブチェックインして、ネットプリントしてみます。
    その操作が上手くできるのか?ちょっと不安ですが、頑張ってみます。

こんなに大変なら、マレーシア航空で予約すれば良かったと、
    だいぶ後悔してますが1円でも安く旅行する為に、頑張るしかないですね!
    ありがとうございました。

また解らない事がありましたら、こちらで質問させて頂く事があるかもしれませんが、
    その時は宜しくお願い致します。

• いいね! 0
    • コメント 0件