06/03/18 22:17

4月1日は予定通り

4月1日はシロカイーナさんにお任せしてあるとおり変更ありません。
今回の私のトピと直接関係は有りませんので、誤解無いようにお願いいたします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 関係ないことには口出ししていないので大丈夫

こんにちは。

?何のことか、わかりませんでした。多分まだよくわからないのですが

1日になにかあるのですね、それを私が先の書き込みで、口出ししたと、思われたようですが
    いえいえ、関係のないことに口出しはしていませんので、
    ご安心ください。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    06/03/19 09:30

Re: 関係ないことには口出ししていないので大丈夫

お早うございます。
    4月1日はシロカイーナさんが平日ともぞうぞうさんと一緒に来られなかった人のために
    土日と言う事で呼びかけ4月1日にほぼ決定されそうです。

矮鶏唐棕櫚さんもご存知のように場所提供の一環で引き受けたものです。
    遠まわしな言い方のため誤解を与えたかもしれませんが、
    矮鶏唐棕櫚さんのレスは全く4月1日の予定には影響を受けていませんのご安心ください。
    唯私がバーチャルとは言えと書いた事が微妙に4月1日に影響し無いようにと懸念した取り越し苦労かもしれません。

全然何の事やら判じ物の様に思われた方もいらっしゃるかもしれませんが、
    余り露骨に書いて言い争いになるのを恐れた為でその点はご容赦ください。

なお私自身は常にバーチャル的にならない様に心がけています。
    その為他の方が書かれたことで何処まで本当か冗談か故意な作り話か混乱する事があります。

繰り返しますがバーチャルとは言えと4月1日の集まりとは完全に切り離してください。
    たまたま関係者がダブル点がありましたので申し訳ありません。

しかし私は批判を恐れて何もしないと言う事は出来ません。
    私の家に来られた方のプライバシーはご本人が言わない限り何県から来られたくらいは聞きますが、あえてお聞きしていません。
    私自身はご存知の通りですが、それでも来られる事がはっきりするまでは正確な住所はお教えしていません。

これが最低限で考えようによってはかなり危険な事だと思います。
    私が信用されなければこんなにも多くの方がきていただけなかったと思います。
    これからも波風はあるかもしれませんが、交流によって私が旅行を続けたい、
    長生きしたい、若くありたいと言う自分自身のメリットを消したくないと思っています。