感謝です!

詳報ありがとうございますー!
航空券うまくつながればビクトリア〜チョベで泊まるというのが理想だなーと思っていました。うらやましいです!
ちょっと航空券、宿泊を調べてみます!
ケープタウンはやはり治安が気になりますね。特に夕食時など…。。。ホテルもウォーターフロント近辺がいいとか。あとは、喜望峰が強風で登れない時もあるとも聞きましたので、余裕ある日程の方がいいのでしょうね…。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 上手くつながればいいですね。

ビクトリアフォールズからチョベはタクシーでも移動できるみたいですし(未確認ネット情報)、何よりザンベジ川の夕焼けとか息をのむ綺麗さですよ。

ケープタウンの治安、、、ですよね。私はそう自由に歩き回っていないのですがホテルは可能ならばウォーターフロントのあたりがいいと思います。ウォーターフロントでしたら夜でも家族連れなどがいっぱいいて賑わっているので出歩くことが出来ます。

強風で登れないのはテーブルマウンテンですね。確かに私の滞在中も強風でストップしているのを見たことがあります!
    テーブルマウンテンは事前にネット予約もできるようです(私は利用しておりませんので詳細不明)

色々と書いているとまたケープタウンに行きたくなってきました。

• いいね! 0
    • コメント 1件

カサネ経由でも行けそうです

カサネ1400発の飛行機ありそうでした。
    夕方のボートサファリ、早朝のゲームサファリはチョベのホテルで手配ということでしょうか??
    早朝のサファリ後飛行機に乗れるか、が少し気になりましたが、実績からすると大丈夫そうですね。
    チョベのホテルも幾つかあるのですね!