行けると思います

うーあずさん、はじめまして。

昨年春にオドビスに行きました。
バス停がある程度分かっておられるなら大丈夫です。

10時ごろになるとツアーの方たちがどんどん来られます。
それまでにゆっくり歩きたい時間を考えて逆算してホテルを出発されたら・・と思います。
小さな街なので早くホテルを出たら十分に14時までに帰れます。


オドビスのバス停に着いたら帰りのバス停と時間を確認。
それが分かれば安心して観光できます。


前の方の回答と全て同じ内容ですが荷物の整理はそれまでに済ませていたら安心できますね。
訪れたいところに行けたらいいですね。



楽しんでください。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント