17/03/14 08:22

帰国便に乗る日には冒険はしないのが鉄則ですが・・

AF 1195 LIS 1805 CDG 2135
TP 572 LIS 1815 FRA 2225

AF 274 CDG 2325 HND 1820*
しかないので、AF 1195/AF 274でしょう。
何れにせよ、国内線なので最悪17時に着けばなんとかなる。
Check-In Deadline(荷物預け)は40分なので、15時に戻れば
大丈夫。どうせ、荷物をまとめて宿を引き払っているはずなので。

Rapida Verde
www.rodotejo.pt
Partida Chegada Frequência
13:15 14:15 Dias Úteis
14:15 15:15 Dias Úteis

www.obidosportugalguide.com
Lisbon and Obidos Bus Stops
中心部から5分程度のバス停からCampo Grandeに着きます。
ここで、宿が何処であるかが問題となります。
荷物の回収に意外に時間が掛かるものです。

なお、、、
This means that the “Rapida Verde” bus stop can be difficult to find.

宿がHotel NH Lisboa Campo Grandeなら徒歩往復しても
30分。空港が近いので、空港に荷物を預けるとかすれば、
15時15分着でもまず大丈夫。その次でも良いくらい。
ただし、なにかあったら全てがこけるし、その覚悟が必要。

宿の立地か、荷物の問題が片づけば、私は行っても良いのではないかと
思います。危険承知の上で。まあ、日にちを逆転させるのが賢明ですが、
それでも、最終日は宿を追い出されるので、一概には言えませんね
(遅くまで滞在可能な宿やその権利を持っていれば話は別)。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント