別切りでヨハネスブルク同日乗り換えですよね

ヨハネスブルクはスルーしたいが、ビクトリアフォールズまでの安いチケットはない。
誰しも考えることは同じだと思います。
古い(2009年)ですが、ヨハネスブルクで乗り継ぎ、ビクトリアフォールズまで行きました。
ヨハネスブルク着6:50、11:25発でした。
機内持ち込み荷物だけでしたので、乗り継ぎ専用のパスポートチェックを受け、英国航空のトランジットカウンターでチェックインしました。預け入れ荷物があると、ヨハネスブルクで入国後、再度、チェックインが必要になるかもしれません。飛行機が遅れなければ、乗り継ぎ可能だとは思いますが、心配ならば、余裕を持たせるような乗り継ぎにすればどうでしょうか。
ビクトリアフォールズ発ヨハネスブルク経由ケープタウンのフライトも利用しましたが、ビクトリアフォールズではヨハネスブルクまでのボーディングパスしか発行されず、乗り継ぎ時にチェックインカウンターに行きました。
ヨハネスブルクは大きい空港ですので、時間潰しはできると思います。
ケープタウンですが、送迎頼んだ方がいいと思います。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ありがとうございます。

なるほど、やはり余裕を持った計画が必要なのですね。。。
    ありがとうございます。

• いいね! 0
    • コメント 0件