何度もすみません

よく読みましたら、ウェブチェックインの締め切りが4時間前、の意味のようですね・・・。
焦りました。そんなに早く空港に到着できない予定なので・・。

話を統括させていただきますと、

Eチケットをプリントアウトできなくても、
予約番号があれば、当日空港のキオスクで、
予約番号を使って、チェックインと発券ができる!ってことですね。
それが、1時間前でに!ってことですね!

同じように、帰りも、ランカウイ島空港で、
キオスクで、予約番号を使ってチェックインすれば良さそうですね!

ありがとうございました。
また何かありましたら、質問させて頂くこともあるかもしれませんが、
宜しくお願い致します。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント