D7が・・・。

度々ご親切にありがとうございます。

添付して頂いた先、拝読しました。
その中で、別件になってしまうのですが、
一点心配になってきた事がありました。

チェックイン締め切り時間に関してなのですが・・。

「エアアジアXのフライト(フライト番号: D7) 出発日の14日前から出発時刻の4時間前まで」

と書いてありました。

私は、羽田空港→クアラルンプール区間が、
D7523便なんです。

AIR ASIA X のフライト、
とありますが、
私が利用するD7523便は、搭乗締め切りが、4時間前!ってことなのでしょうか・・・?
基本的な質問で恐縮ですが、もしもご存じでしたら教えて下さい。

コールセンターの電話番号もありがとうございました。
ですが、全然、繋がりませんでした。
時間のある時に、気長に繋がるのを待つしかないですね・・・。

何度も質問しまして申し訳ありませんが、
上記の件、お教え頂けましたら幸いです。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント