迷惑がわからない? 君はケラケラはぐらかす 私は知らぬと  メガネ抑える

EAVOさんへ
ちょっと目についたので書き込みますね。
一番、簡単なのは、何の役にも立たないような、
旅行以外の情報は一切、読まなければいいんですよ。

本来、ここは交流目的の掲示板ではなく、
旅行の質疑応答を目的とした場所だと思います。


EAVOさんは、此処の掲示板の在り方について、注意されてますが、
そういうトピックを立てると、
それを勘違いした常連どうしのトラブルに
なったり、今回のEAVOさんの書き込みによって
雰囲気が悪くなることもあるので、
そういうことは控えたほうがいいと思います。
悪意のある行為が見られたら、
詳細をサポートへ連絡されることをおすすめします。

また、EAVOさんは、オフ会などをやっていらっしゃるようですが、
本当は、掲示板でメールアドレスなどの個人情報を教える行為は
大変危険です。

  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

  • Re: 迷惑がわからない? 君はケラケラはぐらかす 私は知らぬと  メガネ抑える

    なぜかまたcat-policeさんにレスしてしまいました。
    どうぞ読み捨てておいてください。

    >> 一番、簡単なのは、何の役にも立たないような、
    旅行以外の情報は一切、読まなければいいんですよ

    その通りです。
    私も絶対クリックしたくないHNがあります。
    不気味ガスが充満しているようなところは近づかない。
    そうすれば問題はない。

    あ、私は往年のバックパッカーじゃないです。
    ボストンバッグ(と呼んでいた)さげてアメリカに行った、いや来たのです。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 06/03/18 22:00

    Re: 迷惑がわからない? 君はケラケラはぐらかす 私は知らぬと  メガネ抑える

    岡山さん、cat-policeさん、
    言うまいと思えど何とかです。気に障ったら御免なさい。

    私主催のオフ会は1度もしません。場所提供も私の生きがいと善意で始めたものです。
    仰るようにかなりリスクも背負っています。又誤解もされがちです。
    始めた以上簡単に止める事はしたくないです。

    教育された年代が違う為もありますが、危険をはらんだことでもつい何かの役に立てればと思って、
    損得抜きにやってしまうのが私の長点でもあり欠点でもあります。

    君子危うきに近づかずと言う事を知らないわけではないですが。
    大げさに吉田松陰式に言えば、
    かくすればかくなるものと知りながら止むに止まれぬ大和魂(ちょっと違ったかな)

    人並みの年寄りと同じ事をやっていれば無難なのはわかっていますが、
    駄目ですね。
    これも旅行と関係ないのでやぶへびになりますからこれで終わります。

    • いいね! 0
    • コメント 0件