Re: ありがとうございます☆

3カ国とも街並みは、だいたい同じような感じです。
コンビニとかがあるわけでなく、映画のセットの
ような感じです。

ただ、3カ国ともそれぞれ見所があります。
オーストリアは、ちょっと物価が高いですが・・・
ハプスブルク家関係のシェンブルン宮殿や王宮は抜群にいいですよぉ。
あとオペラと教会ですかねぇ。

チェコ(プラハ)は、カレル橋がいいですよぉ。
僕はウィーンよりプラハの方が街並みは綺麗だと思います。
カフェするならウィーンよりプラハの方がお勧めです。

ハンガリー(ブダペスト)は、
2カ国よりは見所すくない感じがありますが
温泉ですよ、これだけで十分だと思います。

どうせ10時間以上かけて欧州行くのだし、
もったいないと思います。

それと、もしオーストリアだけのツアーが
ウィーンからザルツブルクをまわるのだったら、

ウィーンからプラハとかブダペストへ行くのと
時間的にかわらないので、プラハを選択した方が絶対いいです。

ツアーだったら楽勝でまわれるでしょう。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント