Re: NHフランクフルトシティ

nhフランクフルトシティは泊まったことがないのですが、
nhフランクフルトエアポートに泊まったことがあります。

フランクフルト初日と最終日にそれぞれ利用しましたが、
お部屋はきれいで、広さも十分、フロントもテキパキしていて、
プロの仕事ぶりでした。
フロントの人が、皆きれいな英語を話すので助かりました。
朝食も、種類も豊富で美味しかったです。
同じグループのホテルですから、そこそこ期待していいと思います。
エアポートの方は20分間隔で空港とシャトルバスで結ばれていますが、シティの方は送迎は無いようですね。
ドイツってタクシー代はそんなに高くない印象があります。
お一人ならともかく、お子さん連れならタクシーの方が安心だし楽だと思います。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント