行き着けました・・・・・

RENFEを利用する手前の移動部分で、バスの時刻表の5月分が出てこないので、RENFEの切符を購入するには早い状況なのですが、試しに乗ろうかなぁ~、と思う「でんちゃ」の、切符を買う画面を作動させ、必要項目を入力した所、無事にVISA認証画面まで行き着けました。因みに、この認証画面では、4桁の数字の入力となります。

因みに、PCのセキュリティーは、中程度にしています。
ここを「高」にしていると、引っかかりやすい、という説を以前聞いた事があります。
今一度、再確認してみては如何でしょうか。

「幸運を祈る!」

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント